8/25放送【テレビ番組のお知らせ】BS日テレ「大人のヨーロッパ街歩き」来週はザグレブです!

公開日 : 2015年08月21日
最終更新 :

こんにちは!久しぶりの更新となりました。

8月もそろそろ終盤・・・。夏休みは如何お過ごしになられましたでしょうか?

私は3年ぶりに夏の日本を楽しみ、たくさん元気をチャージできました!

さて、突然ですが今日はテレビ番組のお知らせをさせていただきます。

「大人のヨーロッパ街歩き」は、海外旅行を楽しむ為の情報満載の旅番組!

日本から訪れたナビゲーターが現地在住の日本人の案内で、2日間町を一緒に実際に歩きながら、町の魅力をじっくりと味わうという人気の旅番組です。

そんな「大人のヨーロッパ街歩き」

次回8月25日(火)19:00~19:54の放送は、ザグレブが登場します!

DSC_0309.JPG

実は今回、現地案内人として、私がナビゲーターの高橋由美子さんをご案内させていただきます。有難いことにご縁に恵まれ、撮影・現地コーディネートのお手伝いをさせていただきました。

「ザグレブってどんな街なのかな?」「実際に歩いてみたら、どうなんだろう?」と思っている方、ぜひぜひご覧ください!1時間にギュッと凝縮してザグレブの見所をたくさんお伝えできると思いますが、やはり限られた時間。短い時間ではザグレブの魅力すべてを見ることは難しいかもしれませんが「ザグレブってこんな所だったんだ~!」と、よりわかりやすく伝わると思います!

撮影があったのは今年の3月。

ダイエットが間に合わず、顔がムチムチのパンパン&話がヘタでお恥ずかしいですが、もしよろしければご覧いただき笑っていただけるとうれしいです 笑

小顔でお美しい高橋さんの横で、さらに顔の大きさが目立ちます~...;

「ナビゲーターとしてお越しになるのは高橋由美子さん」とお聞きした時、「きれいな女優さんの前でしっかりと話せるかな・・・」と、とてもドキドキ緊張しましたが、気さくで親切、やさしい高橋さんのおかげで撮影中も少しリラックスすることができました*^^*

高橋さん、撮影班のみなさまのおかげで、とても楽しい思い出となりました!

クロアチア、ザグレブにご興味のある方、ぜひチェックしてください♪

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。