自分だけの秘密の時間...女性専用エステサロン「Bihada」

公開日 : 2014年07月09日
最終更新 :
筆者 : mizuki

スイスで活躍されている日本人にお話を聞くシリーズ「スイスに暮らす日本人」。

第2回目の今回は、チューリヒに暮らして20年になられる久富かおるさんです♪

2011年にエステサロン「Bihada」をオープンされた久富さん。

チューリヒ市内の静かな住宅地の一角にあるサロンでは、

フェイシャルから全身まで様々なトリートメントを受ける事が出来ます。

日本のエステ専門スクールで技術を学ばれた久富さんの

機器に頼らず手のぬくもりが伝わるトリートメントは口コミで人気が広がり、

現在では日本人を中心としてイタリア人やアメリカ人、そして地元スイスの女性に好評なんだとか。

トリートメントに使用されているのは、久富さんが厳選されたフランス産のスキンケアシリーズDr.ルノーと、

日本でもお馴染みのポーラ

100%ナチュラルオイルとサロン専用の高品質な化粧品でお肌がもちもち、ぷるぷるに...♪

Bihada 商品.jpg

完全予約制の女性専用サロン「Bihada」をオープンされたきっかけについてお話を伺いました。

久富さん:「旅先で訪れたスパで受けたヘッドマッサージが気に入り、スイスでも上質のヘッドマッサージが受けられる場を提供したいと思うようになりました。ヘッドマッサージの技術を学ぶうちにエステにも興味が沸き、日本でエステ専門スクールとPOLAのエステサロンに通いました。Bihadaではフェイシャルケアや年齢の出やすいデコルテケアなど幅広いトリートメントを提供しています。定期的にお肌のケアをすることで変化を実感していただけると思います」

Bihada ベッド.jpg

サロン店内は開放感があり、とても居心地の良い雰囲気。

トリートメント後には美味しいお茶と久富さん手作りのヘルシーなデザートがいただけます。

Bihada 店内インテリア.jpg

スイスを旅行される女性の方々にメッセージをいただきました。

久富さん:「スイスは1年を通して乾燥が厳しい国です。7月に入り、紫外線が強くなって来ました。特に山の上は市内に比べて何倍も紫外線が強いので、日焼け止めとサングラスは必需品です。観光やハイキングにお出かけの時は日焼け止めをしっかりと塗って、老化の原因にもなる乾燥や紫外線を防ぎましょう。」

子育てが一段落し、学校に通われご自分の夢を叶えられた久富さんのお話に沢山のパワーをいただきました。

心身ともにリラックスできる女性専用サロン「Bihada」。

是非、お立ちよりください♪

*

「読者の皆様へのサービス」

初回の方に限り、オプショナルのデコルテマッサージをご提供いただけることになりました。

お電話かメールでのご予約の際に「チューリヒ特派員ブログを見た!」と一言おっしゃってくださいね♪

**

【Bihada】

♥住所:Röschibachstrasse 71 CH-8037 Zürich

♥電話:+41 (0)76 536 59 05

♥Eメール:hisatomi@bihada.ch

♥料金:120フラン〜各種トリートメントあり

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。