アロタウ(ガーニー)空港にガイドマップを貼りました!

公開日 : 2019年06月03日
最終更新 :

パプアへ来る不安を少しでも軽減させたい

 アロタウ(ガーニー)空港に到着した時、アロタウ、アロタウ周囲に何があるか、すぐわかるように、創作地図と案内、連絡先をまとめ、皆さんのお越しをこころから一人の青年海外協力隊、観光隊員としてお待ちしております。今日、空港のみんなと、ワイワイ「ようこそ」看板を貼りました(^-^)♪

DSCN3122.JPG

ガイドマップ♪

 空港の壁に貼ってありますので、よろしかったら写真をとってから空港を出てください♪昨年から住み始めて、アロタウとその周囲40キロ圏のジャングルを汗をかきながら調査した結果を貼っています。あ、ちなみに2019年現在、私以外の最新観光マップはないので、ぜひ利用してください。(もしかしたら、初かも、汗)~私はボランティアなのでタダですので(苦笑)皆さんがすこしでも楽しめますように!!

DSCN3247.JPG

♪もちろん、超格安のツアーガイドも♪

 私の任期は来年の3月まで!価格破壊と怒られちゃうかもしれないけど、州政府観光局の仲間と、アロタウう近辺のツアーも作りました!パンフも作ったんで、ぜひぜひ見てください。このツアーに、ツアー会社が存在しないため、もうけなし(利益はすべて村落に)のエコツーリズムツアーです。釣りや、シュノーケリング、サンゴの海、ジャングルトレッキング、伝統ダンス等に興味がある方はぜひぜひ♪

DSCN3250.JPG

私の使命(ボランティア任務)はパプアの観光振興

現地で何か困ったら、州政府観光局にきてください~来年の三月までいます(いるつもり)~

~ああ、パプアのへき地、、、日本人に会いたい!!

(^-^笑)ではでは~

DSCN0261.JPG

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。