オランダ人の開放気質?

公開日 : 2007年06月11日
最終更新 :
arukikata%20sankouphoto%20spencer%20tunick%20nude.jpg

皆様 ご無沙汰してすみません。チューリップの時期が過ぎ、新緑の季節を迎えたアムスはやっと落ち着きを取り戻したようです。私自身もばたばたしている間に、時間があっという間に経ってしまいました。

ブログに書く内容も、今の時期、ハーリング漁の解禁やら、旬のホワイトアスパラガスなどいろいろ予定していますが、

まず写真をご覧下さい。一見何?という感じですが、『裸のオランダ人』です。

米国人の写真家Spencer Tunik氏は大勢の裸体をモチーフにする写真家だそうです。

被写体の皆様方はオランダ人ボランティアで、報酬がないかわりに自分の写った写真をもらえるとか。

私にはできませーん。近所のひとと遭遇したらどう挨拶するのでしょうか…。

掲載の写真のほかにももっと生々しい写真もありましたが、ごらんになりたい方はココをどうぞ。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。