ゴッホ美術館 閉館予定

公開日 : 2012年08月21日
最終更新 :

今年は冷夏と言われているオランダでしたが、

先週末は30度を越す夏日和でした。

今週に入ってからは、すっかりいつものオランダのお天気に戻ってしまいました。

ゴッホ美術館は、9月24日から来年の5月1日まで、改装のために閉館します。

閉館中、コレクションのほとんどが、アムステルダムのエルミタージュ美術館で展示される予定です。

約50点は日本そして韓国での巡回展に出されていそうで、

長崎のハウステンボスにはすでに展示されているとの事。

その後ソウルに移動し、また京都、仙台、広島での展示が計画されているそうです。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。