オリジナルなアヌシーみやげにいかが?

公開日 : 2013年07月10日
最終更新 :
DSC02872 (480x640).jpg

アヌシー湖にも怪獣出現!!!

なんてニュースがあったらいいなと、このポスターを見て笑ってしまいました。

今日はオリジナルなアヌシーみやげについて。

いつも店の前を通りながら、デッキチェアがかわいいなあと思っていました。

そして、今日は↑のポスターも発見したので、皆さんにも見ていただきたくて。

アヌシーは山と湖に面しているので、1年を通していろいろなスポーツが楽しめます。

そして、山では牧畜が盛んでおいしいチーズがたくさんあります。

その景色やスポーツ、牛をテーマにした素敵なイラストが、このショップにたくさんあります。

DSC02873 (640x480).jpg

デッキチェアでくつろぐのは、お店の方! 

DSC02876 (640x462).jpg

店の中にはポスターが壁いっぱいにかかっていて、

小物ではトレイやマウスパッド、

見ていると使ってみたものがいろいろあります。

デザイナーはCharlie Adam(シャーリー・アダム)

謎のイラストレーター、

テーマは「Bonne humeur」ボンニュムールといって、上機嫌の意味なんですが、

見ていて楽しい感じがするイラストが多くて、お部屋のアクセントになりそう!

LA BOUTIQUE BANGALOW GRAPHICS A ANNECY

«Alp chic » Art Prints & Home design

アヌシーにあるグラフィック・デザイン製品の小さな小屋とでも訳したらいいのでしょうか。

アルプ・シック、プリント・アートホーム・デザイン

場所の説明はこちらからぞうぞ。

http://www.bungalowgraphics.com/about_showroom.aspx

アドレス:

11 Rue de la prefecture

Tel: 04 5032 6031

Online shop : www.bungqlowgrqphics.com

アヌシー観光局のある建物ボンリューの中から、

図書館とBD Fugue(BDとマンガ専門店)の間から外へ出ると、駐車場があります。

道を渡るとカフェ(La Belle Epoque)があり、その隣です。

上のサイトで営業時間がわかりますので、ぜひ見てから行ってください。

それではまた。

楽しいお買い物をしてくださいね。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。