デアンビュル・7月23日クロージング

公開日 : 2016年07月22日
最終更新 :

7月9日から始まった《デアンビュル》も23日で終りです。

オープニング・イベント以上に充実したクロージング・イベントをご紹介します。

la-fete-finale-cloture-bonlieu-30-1 (2) (500x331).jpg

《FIERS A CHEVAL / COMPAGNE DES QUIDAM》の写真も下記サイトから借用しました。

http://www.deambule-annecy.com/

幻想的で、魔法の国からやってきたような気持ちにさせられす、そうですよ。

21H45から Puit St JEAN(カルノ通りにある井戸)と

Place Ste Claire サンクレール広場から、

同時に出発して、25~20分町の中を移動して、

市役所前、22h15から40分間のスペクタクル。

IMG_2877 (375x500).jpg

20hから、ヨーロッパ公園で大きなテーブル・イベント。

大きなテーブル・イベントでは《テーブルで人は出会う》がコンセプト

会期中の土曜日ごとに、長い長いテーブルが設置されて、沢山の人がピクニックに参加しました。

上の写真は、先週のHaras(種馬飼育場跡)での大きなテーブルです。

200mを超えるテーブルに、それぞれがピクニック(食べるもの意味)を持ち寄って、

集まったようすは壮観でしたよ。

オブジェであったテーブルが、人が集まることで、その時限りの場となり、

参加者が和気あいあいと過ごす場を作るとは、すてきなコンセプトですよね。

IMG_2874 (500x376).jpg

HARASにはすてきな夏の間、ベジタリアン・カフェができていて、軽いお食事や飲み物が買えます。

IMG_2883 (500x374).jpg

最後に、HARASで咲いてる夜の花《Le Chant Des Coquelicots》

日が落ちると、輝き出すたくさんの赤いひなげしが幻想的です。

庭におかれた自由に使えるデッキ・チェアで、ワインを飲みながら、

楽しいひとときを夏の間にどうぞ。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。