ゴルフ

公開日 : 2007年09月25日
最終更新 :
D1000035.JPG

本格的に春らしくなってきた今日この頃。

すがすがしい風&日差しの中、昨日、某旅行会社主催ゴルフコンペに参加して来ました!

結果は・・・聞かないでください"/(;-_-)

なにはともあれ、ゴルフの結果は別として、晴天で、すっごく気持ちがよかったです!

今回、コンペは、AKL CITY CENTREから南へ車で約45分ほどの場所にある、

フォーモサ(FORMOSA)と言うゴルフ場で行われました。

こちらのゴルフ場は、98年にニュージーランドオープンが開催されたゴルフ場で、

ニュージーランドの中でも有名なゴルフ場の一つです。

参加者の皆様の意見では、グリーンが非常に難しいとおっしゃられていました。

初心者の僕にとっては、どのゴルフ場のグリーンも変わりはありませんが(笑)

一般の人は、グリーンフィー(18ホール)お一人NZD105.00(9月25日現在)。

そして電動カートがNZD30.00(お二人一台利用)です。

僕が普段行ってるゴルフ場は、せいぜいグリーンフィーが(18ホール)一人NZD28.00で、

僕にとっては、非常に贅沢なゴルフコースでした〜。

楽しかったです。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。