ヴィラ・マハパラ

公開日 : 2008年07月31日
最終更新 :

2008年3月オープンのサヌール・シンドゥビーチ近くのヴィラ・マハパラ。

サヌールにこんな大規模のヴィラが出来たこともニュースなのですが、

ヴィラ・マハパラは星座や干支をモチーフにした装飾やサービスが

とってもユニークです。

mahapala-6.jpg

ヴィラのメインテーマは「World of Astrology(占星術の世界)」

西洋と中国の占星術シンボルが装飾されており、敷地内にそれら

シンボルを見つけたり、ヴィラのこだわりを発見するのが楽しかったりします。

ヴィラのコンセプト :

「Personalize Service by Zodiac(星座に基ずく個々のサービス)」

ということですが、宿泊されるお客様の星座にちなんだ数々の仕掛け

にはけっこう楽しませていただきましたよ!!

mahapala-1.jpg

ヴィラの敷地面積は8ヘクタール、シンドゥビーチには徒歩一分ですので、

ビーチリゾートも楽しめます。

ヴィラ数はトータル20棟で1ベッドルーム16棟、2ベッドルームヴィラ4棟

と申し分ない規模になります。メインプール、レストラン、バーの施設も

充実しており、サヌールという地域のヴィラカテゴリーとしてはナンバ−1

のポジションを獲得していますね。

mahapala-2.jpg

10月には全室7部屋のスパもオープンするそうです。

星座をモチーフとしたインテリアにも注目ですが、さらに丸と四角テーマに

分けたお部屋のデザインもかなり凝っています。ヴィラに到着すると

フロントオフィスの前に星座の彫刻が並び,さらに今年の干支の

ネズミちゃんの彫刻がでーんとお迎えしてくれます。

mahapala-3.jpg

ヴィラのあちこちで干支のシンボルを発見するのですが、

毎年もちろん干支を変えるんですって!!バスソープにも

星座のマークが入っています。

mahapala-4.jpg

ウェルカムドリンクのグラスもお客様個別の星座マークが!!

mahapala-5.jpg

朝食のフルーツジュースのグラスももちろん星座マーク入り。

滞在の最後には星座マークが入ったマグカップをプレゼント

してもらえます。

mahapala-7.jpg

ヴィラ・マハパラ

Villa MAHAPALA

Jl.Pantai Sindu Sanur

TEL:0361-286222

スカスカ・バリにも情報掲載されています

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。