ダマイ・ロビナ・ヴィラズ

公開日 : 2008年09月03日
最終更新 :

ロビナは遠いので訪れる事がなかなか出来ないかもしれませんが

ダマイ・ロビナ・ヴィラズ」は

遠くまできたかいがあった〜と、しみじみ思わせる素敵なヴィラです。

damai-lovina-1.jpg

とりわけ美しいのはレストランの前にあるプールからの眺め。

遠くロビナ湾を見渡せます。まるで別天地にいるかの錯覚

damai-lovina-5.jpg

お部屋はヴィラというよりもロッジ風で、自然と一体化

したような素朴な作りになっています。

damai-lovina-2.jpg

天蓋付きのベッドとすっきりまとまったお部屋。

大きな窓から入る光が柔らかく、外の緑まで取り込んで

いるかのようです。

damai-lovina-3.jpg

バスルームもバスタブが野外に設置されて開放感があります。

ジェットバス付きのお部屋では夜に満点の星空を眺めながら

ゆったりとお風呂に入ることが出来ます。

damai-lovina-4.jpg

そして驚く程美味しい食事。今まで「感動」するほどの味に

出会ったことがあったでしょうか?

どのメニューも素晴らしいものでした。味の評判を聞きつけて

世界各国のグルメなお客様が訪れるのだそうです。

damai-lovina-6.jpg

ディナーのおすすめは夕暮れ時からテーブルセッティングを

してもらい、センセットを存分に楽しんでからお食事を

いただくというスタイル。

ゆっくりと時間の流れるのを楽しむことが出来ます。

damai-lovina-7.jpg

長期滞在が可能ならば、ぜひ泊まっていただきたいアコモです。

ダマイ・ロビナ・ヴィラズ

Jl.Damai, Kayuputih ,Livina,Singaraja

TEL:0362-41501

スカスカ・バリからもご予約出来ます

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。