ヘルシーなスパ・カフェ

公開日 : 2008年10月21日
最終更新 :

人気のスパ、「テルムマラン バリ」では

極上のスパトリートメントが受けらることで有名ですが、

今回お邪魔したのはスパ内にあるスパ・カフェでございます。

spacafe-1.jpg

テルムマラン バリはタラソテラピーを中心とした数々のトリートメントを

受けられる高級スパ。言うまでもないかと思いますがタラソテラピーとは、

ミネラル成分が豊富な海水や海草などの“海の恵”を用いた海洋療法。

極上のサービスを求めたいなら迷わずテルムマラン バリへ。

トリートメントの紹介は別な機会にするとして、スパ・カフェの話題に戻ります。

身も心も美しくなったことだし、食べ物にだってこだわりたい。

用意されたヘルシーメニューで体の内側からもきれいになる!!

メニューには素材の成分の効能なども詳しく書かれてあります。

spacafe-2.jpg

カフェ内のウィンドーに並んだ見た目も美しい品々

spacafe-3.jpg

ぷりっと新鮮なエビがつまった生春巻き

spacafe-4.jpg

暑い雨期にぴったりな冷たい茶そばセット

spacafe-5.jpg

カフェオレとマフィンの組み合わせも最高〜!

spacafe-6.jpg

優雅な時間はあっという間にすぎていきます。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。