バリ島舞台の映画が8月13日に公開!

公開日 : 2010年03月20日
最終更新 :

やっと待ちに待った情報です.昨年厳戒態勢でウブドで撮影をしていた

ジュリアロバーツ主演の映画「食べて、祈って、恋をして」が

8月13日、アメリカで公開!!

日本での公開はいつなんでしょうか?

010320-1.jpg

その予告編をYouTubeで見ることが出来ます。

んもぅ〜、ウブドの映像の美しいことったら。

絶対に見たいですね。

内容はというと・・・

NY発、世界中のおひとりさま女性の心をわしづかみにした、

アラフォー女性作家500万部突破の大ベストセラー、いよいよ日本上陸!

作家として成功を果たした著者が離婚&失恋後、自分を立て直す為に旅に出た。

イタリアでは食の快楽を探求しつつイタリア語を勉強。

インドでは精神性を高めるべく瞑想の日々を送り、バリ島では

治療師のもとで教えを受け人生の秘儀を学ぶ日々を送り、そして

また恋に巡りあうまでの物語。

なんだそうです。

バリ島の治療師ってバリアンのことだと思うけど、ワタシも占って

欲しい〜なんて日本人女性が増えそうですね。

でも、バリアンって基本的にバリ人のための治療や占いを行う人

なので、ヒンドゥー教を信じない人に効果があるのかは疑問です。

日本人みたいに気軽な占い感覚とは違うと思うんです。

ちなみにワタシはバリアンに見てもらったことはありません。

今後もないかも。だってアンタの前世はこうだよ、って結果が

酷かったら立ち直れないもの。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。