ホカホカ弁当

公開日 : 2011年04月11日
最終更新 :

バリ島でお弁当のケータリングを始めたら儲かるかも?なんて話をしていたら

すでにホカホカ弁当が出現!でもちょっと本家日本とは違うんだけど・・・。

110411-1.jpg

バイパスを車で走っていると、広告看板が目立っているホカホカ弁当は

クタのモルバリ・ギャラリア内にもあるのですが、デンパサールの

テウク・ウマル通りにもほぼ同時にオープンしています。

日本語のネーミングが我が家の子供達にもウケており、

早速デンパサール店にお試しに訪れました。

広い店内は日本のファミレスよりも、もっと簡素なテーブル&チェアー。

注文は自分自身でカウンターで行い、会計を済ませてトレーは自分でテーブルに運びます。

カウンターには調理されたおかずが並び、アラカルトで選んでも良いし、

セットメニューでもオッケー。エビフライと鳥の唐揚げ、すき焼き風の牛肉の煮込み、

サラダがついてトータルRp.32,000はかなり安いですね。

今まで日本食はちょっと高級なイメージでレストランもリッチ層が利用する

パターンだったと思いますが、こうした低価格なお気軽日本食(なんちゃって?)

をごく普通のローカルの人達が気軽に食べられるのは、かなり注目度が高いと思われます。

このビジネスは成功しそうですよ。店内には食事をするお客さんがいっぱい入っていました。

ホカホカ弁当

HOKA HOKA BENTO

住所:Jl.Teku Umar

電話:0361-500505

デリバリーも可能

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。