トゥッティ・フルッティー

公開日 : 2011年07月16日
最終更新 :

サヌールに美味しいケーキ屋さんが出来たという噂。

これはぜひとも食べてみなくては〜。トゥッティー・フルッティーはシンドゥー市場の

手前の道で、バイパスに向かって数メートル。小さな店です。

110716-1.jpg

イタリア語で「たくさんのフルーツ」という意味らしいです。

手作りのケーキが見た目にも美味しそうです。

何種類か選んでお持ち帰り。居候の男子達も交えて午後のお茶会になりました。

110716-2.jpg

「今日は誰の誕生日だ?」なんて質問がありましたが、確かにバリの人たちは普段、

ケーキを食べる習慣はないかもしれません。ケーキは高級なもので、

誕生日の時にだけ食べられるもの、という認識ですかね。

ワタシもあんまりスイーツ類は食べないのですが、お茶会は気に入りました。

トゥッティー・フルッティー

TUTTI FRUTTI Desserts

Jl.Danau Tandakan,Pasar Sindhu,Sanur

081-338-152-313

10:00~22:00

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。