まさか自分が体験するとは・・

公開日 : 2011年10月09日
最終更新 :

先日のニュースフロムバリでトラックの荷台で運ばれる人々の話を書いたばかり

でしたが、田舎のお寺のお参りの後で、なんと自分もその状態を体験する

こととなりました。

111009-1.jpg

まさか、自分が体験するとはねぇ〜。

田舎の海の近くのお寺で、そこまでは徒歩で歩いていったんです。

いつもはオートバイで数台で分けて出向くんですが、この日は皆忙しく

そして足がなかったんですよね。帰りも歩きかな〜と思っていたら

「迎えがきたから、ほれ、早く乗れ!」ってなもんで

式服を着たまま荷台に詰め込まれました。

んでもって、乗り心地ですが、振り落とされないようにしっかりとつかまって

いなくてはなりませんが、意外と内心ワクワクしちゃいました。

カンカン照りな日中だったんですが、走っている時は風をつけているので

実感としてはそれほど暑くないんですね。

どうりで欧米人がオープンカーでバリ島観光するはずだ。

暑いのに物好きだなぁ〜と呆れていたのですが、どっこい自然の風を

びゅんびゅんと受けて走るのって気持ちいい。

若い頃、オートバイで走っている時も、そんな風に思っていたかもしれません。

忘れていたなぁ〜。

suka2.gif

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。