アラムセンポール

公開日 : 2011年12月06日
最終更新 :

バリ島では手作りのココナツソープがいっぱい売られていますが

ワタシのイチオシはアラムセンポール!

111206-1.jpg

敏感肌なワタシですが洗顔で使ってもつっぱらないし、お肌がスベスベに。

ほんのりと漂う香りが気持ちよく、泡立ちも泡切れもバツグン。

お風呂場に置いておいても、グズグズと溶ける事がありません。

長く置いていても脂臭くもならないし、品質が良いのがわかります。

ずっーーと自分用に使い続けることが出来るのって貴重。

あれこれ浮気して試しに使って入るけど、やっぱりアラムセンポールに

戻って来てしまいます。ココナツソープの他にもアロマグッズも豊富に揃っています。

マッサージソルトなんかも使ってすぐ効果がわかるんですよ〜。

チャンディーダサに工房とショップがありますが、南部地域でも購入は可能。

うーーんと、ヴィラ・アイル、アヤナリゾート、他いろいろありますので

下記までお問い合わせください。

Natural Bath Aroma@Product

ALAM ZEMPOL

----------------------------------

Jln.Mendira Sengkidu Manggis Karangasem

Bali Indonesia.

Tel/Fax 0363-41283

http://www.alamzempol.com/

クリックお願いしまーす!

suka2.gif

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。