ヘルシーなワルン・ジャパン

公開日 : 2011年12月07日
最終更新 :

ベジタリアンやヘルシー食、あるいはマクロビオティック的な食事を

心がけている方には大変申し訳ないのですが、バリ島でそのような

メニューのレストランで試した結果は「味気ない・美味しくない」という

印象がほとんどでした。

確かに身体には良いかもしれないけど、美味しくないからもういいや!!

なーんて思い込んでしまったんですよね。

ところが今回ランチで訪れたワルン・ジャパンは違いました。

しっかり素材の味も生きていて、しかも味付けも程よくて美味しい〜。

111207-1.jpg

思わず欲張っていろいろと注文したお皿。

玄米食にしてみました。

価格はおかず一品がRP.9,500で、ハーフサイズRP.5,000も可能。

白米がRP.6,000で玄米がRP.10,000、みそ汁がRP.12,000の設定。

そしてなんと水は無料で飲み放題!!

111207-2.jpg

ガラスのショーケース内のおかずはどれも美味しそうで迷います。

111207-3.jpg

とっても開放的で緑が一杯の店内。

ぞろぞろとお客様が入って来て、あっという間に満席です。

やっぱりカラダに良さそうな食事を求めてしまいますよね〜。

欲張ったせいでお腹がいっぱいになってしまい、自家製のアイスを

食べられなかったのが心残り。

絶対にまた訪れると思います!

ワルン・ジャパン

Warung Jepang

Jl.Merta Agung Kerobokan

0361-732599

クロボカン通りから市場を右手に曲がり、刑務所方面に向かう。

最初の刑務所の角を左に曲がって、50メートル左側。

クリックお願いしまーす

suka2.gif

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。