アジアン・プロフェシー

公開日 : 2011年12月16日
最終更新 :

ウブドに知る人ぞ知るスパがあります。その名はアジアン・プロフェシー。

日本人女性のマネージメントで、痩身やアンチエイジングに速攻効果がある

トリートメントがそろっているのだとか。

それは体験してみたーーい!!とやってきました。

111216-1.jpg

アジアン・プロフェシー・スパ:ウェブサイトから抜粋

体の内と外に働きかけるホリスティックなアプローチ

アジアン・プロフェシー・スパは心と身体の繋がりが健康と美に欠かせないものと考えています。お客様に心からリラックスしていただける環境を提供するとともに、施術は気の流れやリンパなどを扱う東洋的なアプローチと、光や電気で刺激を与える西洋的なアプローチを統合。本来人間が持っている自然治癒力の活性化を促します。

バリ式を始めストーンマッサージ、アユールベーダーなど多様なハンドテクニックを用いたマッサージは、心と身体を癒しの世界へといざなうでしょう。また、毛穴やお肌の奥深く、あるいは脂肪や筋肉に働きかける最先端技術マシンを使用した施術は、効果がすぐに得られると高くご評価いただいています。

セラピストは専門のトレーニングを受けており、オーナーが毎日セラピストの体調や気のレベルを管理していますので、お客様は安心して気持ちよく施術を受けていただけます。

お客様のご要望にそったオプショナル・メニューもご用意していますのでお気軽にお申し付けください。

アプローチの言葉を聞いただけでも興味がわくでしょう?

今日の体験は痩身です。思いっきり痩せたいです!!とのワタシの希望を聞いて

オーナーのヤスコさんがメニューをぱぱっと考えてくれます。

111216-2.jpg

体に電流を流したり、吸盤でセルライトを潰したり、次はなにが待ち構えているのかしら?

とドキドキしちゃうほど、いろんな機材が揃っています。

体験の前に体の各部分のサイズを計りましたが、ウエストはなんと5センチもダウン。

体重が0.5キロしか落ちなかったのは、まだまだ活性化が足りなかったのかも〜。

いや〜、痩せる実感がありましたよ。

一回だけじゃなくて、この後何回か体験をすることで、確実に脂肪が落ちるそう。

癒し系のスパとは全く違ったコンセプトですけど、個人的には体験する価値があると

思いました。だって、確実に痩せたいもん。

ASIAN PROPHECY

Jl. Raya Pengosekan, Ubud

80571 Gianyar - Bali

Tlp/Fax Office: +62.361.970.822

(Japanese) +62.8123.802.175

(English) +62.813.53.099.744

Email: info@asianprophecy.com

Skype: asianprophecy

\n

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。