体重減った?

公開日 : 2011年12月26日
最終更新 :

常に年中ダイエットと騒いでいる割には痩せないのですが、痩せないと

いうよりは太らないように努力しているという感じです。

まあ、食べる事が大好きなので、しょうがないのですが、それでも努力はしています。

111226-2.jpg

来年はしっかり体重管理をしようと、日本のタニタの体重計を購入しました。

写真は我が家のきったない体重計ですが、なんせ誤差がすごい。

1〜2キロは平気でウソつきます。

我が家の体重計だけでなくって、病院とかの体重計もあてになりません。

「おぉーー減った!」と喜んでいても、単純に体重計の誤差だったりして。

まだ体重計は届いていないのですが、体脂肪も測れるそうなので

現実を見つめてダイエットに励もうと思っています。

痩せると同時に引き締めも頑張らなくては・・・。

少しでも老いを遅らせようと必死です。

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。