木が倒れた?

公開日 : 2011年12月27日
最終更新 :

この頃は雨期らしく、しょちゅう雨が降っています。

晴れ間もありますが、遠くに雨雲が見えるとあっという間に雨が

追っかけてきてザーーーッと降るなんて事も起こります。

雨が多く降ったせいなのか、それとも枝を伸ばしすぎたのかわかりませんが

我が家の庭の大きな枝が折れてしまいました。

111227-1.jpg

ちょっとビックリです。

111227-2.jpg

雨が降って、冴えない顔の我が家のリッキー君(ゴールデンレトリバー)

湿気っている空気、さらに水たまりに寝転んだりするので、

皮膚が痒くなり、皮膚病になります。

周りの毛をすべて切って治療するので、可哀想にハゲだらけ。

なんだか気の抜けた年末の今日この頃。

そーいえば、我が家は年越しになにをするんだっけ?

なんにも考えていません。

せいぜい花火見物で終わってしまいそうです。

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。