RP.28,000のランチ弁当!

公開日 : 2011年12月18日
最終更新 :

日本食のレストランはバリ島ではどちらかというと、価格は高めなイメージ。

食材とか、調味料は輸入ものだったりするので、本物に近い味を出そうと

思えば、自ずとコストがかかるのでしょうね。

今回 ご紹介するのはなんと!格安の日本食ランチ

111218-1.jpg

Rp.28,000のお弁当は確かに安い!!

生姜焼き、ミックスフライ、刺身弁当等、確か5種類くらいのメニューが揃って

いたと思います。お味噌汁までついてこの価格はびっくりです。

111218-2.jpg

ミックスフライ弁当をいただきましたが、内容はなかなか充実していました。

安いけど満足なお弁当でしたよ。

さて、こちらのランチはモルバリ内の漁師でいただくことが出来ます。

漁師はスミニャックやサヌールにも支店がありますが、この激安ランチは

モルバリだけなのだとか?

モルバリはショッピングモールとしても、楽しく過ごせる場所なので

機会があったらいかがでしょうか?

\n

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。