フード、ホテル&ツーリズムバリ2012

公開日 : 2012年03月02日
最終更新 :

ヌサドゥア・コンベンションセンターで行われた

フード&ホテル エキシビションを見学してきました。

フードというからには試食もあるかも〜とちょっと期待。

120302-1.jpg

輸入食材が主だった気がしますが、バラエティーにとんだ

展示でなかなか見ていて楽しかったです。

料理のデモンストレーションなどもありました。

120302-2.jpg

日本食の調味料を扱うテナントで展示即売をしていて

普段買っている価格よりもとても安かったので思わず買い物モードに。

120302-3.jpg

ホテル部門ではベッド、ベッドリネンから、ダイニング周りの食器や

カトラリー。厨房で使う冷蔵庫や、清掃で使う電気掃除機等、業者さんが

たくさん出店していました。

120302-4.jpg

展示をしているスタッフの方を見ていると、中国系インドネシア人が

目立っています。やっぱり商売は中国人が強いのね〜と関心。

久しぶりに、賑わった場所にやってきましたが、なかなか勉強になりました。

120302-5.jpg

フード&ホテル エキシビション

Food, Hotel & Tourism Bali 2012

3月1日〜3日

Bali Nusa Dua Convention Centre, Nusa Dua, Bali

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。