考える事は同じ

公開日 : 2012年03月22日
最終更新 :

いよいよ、明日23日はニュピ。スカスカ一家は自宅で過ごす事にしました。

ニュピの間は外出出来ないので、食材を早めに買っておこうと、スーパーへ。

ニュピの前日は混雑するだろうから、と2日前に来たにもかかわらず

デンパサールのティアラデワタはすごい人出です。

120322-1.jpg

やはり、考える事は同じだったようで、今日は朝からこの有様だそうです。

お買い物客の人同士、身動きがとれなくてお互い苦笑い。

120322-2.jpg

いつもは固まりの肉を買うと、 細かく切り分けてくれますが、あまりの盛況ぶりに

切り分けサービスは本日お休み!の手製バナー。

この凄い勢いで食材が購入されていきます。ニュピ前だけで一週間分の売り上げが

あったのではないでしょうか?買い物をやっと終えたはいいけど、レジには長蛇の列。

前後のローカルの人と無駄話をしてなんだか、仲良くなってしまいました。

いよいよ明日はニュピ!!

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。