便利なスミニャック・スクエア

公開日 : 2012年04月28日
最終更新 :

スミニャックのオベロイ通りあたりも、相当に新しい店が増えて

いつも賑わっていますが、困るのが駐車場。

路上駐車の車で渋滞が起きるほど道路が狭いので、ふと

気になった店の前に車を止めるなんて事が困難です。

ワタシがよく利用するのはスミニャック・スクエア。

駐車場代金が無料の上、周囲を散策してもとくになにも言われない。

そして、最近はなかなか有名店が入って来たので、ここだけでも

ショッピングが完結するのでは?

では、全部ではないですが紹介しましょう。

駐車場の合間に青空市が展開されています。

なかなか、センスがよい品揃えで、在住の方も上手に値切って利用しています。

120428-1.jpg

レギャン通りの女の子サーフブランドのサーファーガール。

120428-2.jpg

さらにロキシーやビラボーンを集めたサーフショップ。

レギャン通りのサーファー店を巡るには、それぞれが離れているので

暑い中、汗して歩かないくてよいのはグッド!

120428-3.jpg

ちょっと、水着を調達したいのよね〜。なんて時にエアコンが効いている

店内で涼しく試着が出来るのは、やっぱり嬉しい〜。

120428-4.jpg

そしてワタシの大のお気に入りのインテリア・ヴィノッティー。

見ているだけで目の保養になります。

120428-5.jpg

その他、輸入食材の店舗、輸入書籍や雑誌の店もありますし、疲れたらお茶しても

いいかな〜なんてカフェもあります。こちらを拠点にしていろいろと歩き回るにしても

おすすめのスポットです。

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。