本人が仕切る誕生日パーティー

公開日 : 2012年05月04日
最終更新 :

夫の兄弟は6人もいるのですが、そのうち一人のロシア語ガイドを

しているお兄ちゃんの誕生日パーティーに呼ばれました。

大人が良い歳して誕生日パーティー?って感じですが、わりと

お金持ちの子女が好んで行うみたいです。

お兄ちゃん。張り切って親戚全部呼びました。

自分でバビグリンの手配をして、自分でケーキも買って自作自演です。

120504-1.jpg

本当は翌日も子供の学校があって、夜の8時には帰りたかったけど、

なんだかんだでスタートしたのが夜の8時。

相変わらず段取りの悪さ・・・。夕方4時からスタンバイしていたので

かなり疲れてきました。子供も大勢いたので愚図る子供も出てきます。

しかし、能天気なパワフルお兄ちゃん

「ヒロミさん!!今日はワタシはすごーくハッピーだよ」

と万遍の笑顔。

そ、それは良かった・・・・・。

翌日は寝不足で仕事に集中出来ませんでした。

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。