セレブな奥様必見!

公開日 : 2012年05月16日
最終更新 :

最近ワタシがハマっている骨盤体操ですが、少しづつですが

体型に変化が出始めています。まだ太いままの二の腕も形が

締まってきたのでノースリーブももうすぐ着れるかな?

さて、そうなってくると俄然ファッションにも興味が湧いてきます。

今日、ご紹介するのはスミニャックに2007年からオープンしている

大人の女性の為のブティック「ディア・エンジェル」です。

120516-1.jpg

ブランド・コンセプトはストレス・フリーな着心地。

良質な麻やストレッチ素材を使い、自然な色合いとシンプルで

ありながら、ちょこっと可愛らしさのスパイスが効いた小粋な服。

120516-2.jpg

洗練された大人の女性にこそ着て欲しい、ビタースイートなデザイン。

ちょっとしたドレープや花をモチーフにしたアレンジが女心をくすぐります。

デザイナーはニューヨーク生まれのアメリカ人(日本×アメリカのミックス)

大都会ニューヨークとアジアのほどよくミックスされたデザインが人気です。

120516-3.jpg

シンプルなブラック&ホワイトのシリーズはワンピにジャケットやショールを

組み合わせたり、自分でアレンジがいくらでも可能なのもリピーターファンが

何度も店を訪れてしまう秘訣です。

120516-4.jpg

リゾートのお洒落な夜にも、都会でのパーティーのシーンでも生かせる服。

素材のやさしい着心地、丁寧な縫製と作りがワンランク上の印象を与えます。

120516-5.jpg

細かな配慮が随所に見られるデザイン。

140デザインぐらいの洋服が揃っています。

常に新しいデザインが追加されているのもファンを喜ばせているようです。

さすが自社縫製工房を整えているだけあって、アクションが早い!

お買い上げ商品の裾上げは無料で対応など、きめ細かいサービス。

120516-6.jpg

バッグ、ベルト、サンダル、アクセサリーなどもオリジナル。

これだけこだわったブランドなので、さぞやお値段もそれなりなのでは?

と、最初ワタシも思っていたのですが、値札を見ると商品の見た目にしては

リーズナブルな価格。ワンピースなども5000円〜9000円の範囲。

あら?これならワタシでも手が届くじゃない!!

120516-7.jpg

それなりの年齢を迎えている女性だったら、お気に入りブランドの一つや

二つは持っているものだと思いますが、ディア・エンジェルに出会ったら

この感覚だけでまとめたい!なんて思う方もいっぱいいるのでは?

ざっと店内を見回しただけでも、相当のデザイン数を揃えているし、常に

新しいデザインが登場しているので、新作が待ち遠しくなるはず!

うーーむ。今日は撮影だけで・・と思っていたのにめっちゃ履きやすい

サンダルに出会ってしまい即買い。

もう少し体型に自身が持てるようになったら、服も欲しい〜〜!!!

●ディア・エンジェル

DEAR ANGEL

Jl.Raya Legian No.9A Basangkasa Seminyak

0361-847-5806

営業時間/11:00~19:00

休日/ニュピ、ニュピの前日、ガルンガン祭り

ご利用出来るカード/VISA MASTER AMEX

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。