素敵なザ・ヴィレッジ

公開日 : 2012年07月23日
最終更新 :

サヌールのイタリアン・レストランで有名なザ・ヴィレッジで

セットメニューの試食を行いました。

ダナウ・タンブリンガン通りの広々とした空間を持つレストランです。

室内席のインテリアもエレガント

120721-21.jpg

屋外の席も風通しがよくて、欧米のゲストに人気です。

120721-22.jpg

優雅にランチ3コースをいただきました。

まずはイタリアンワインで乾杯!昼間から贅沢です。

120721-23.jpg

前菜はシーザサラダ。

程よい上品なドレッシングが気に入りました。

120721-24.jpg

メインディッシュはチキンもしくはビーフ

チキンは間にポークスライスも入っていて、凝ったテイストでした。

120721-25.jpg

薄切りのビーフが重なって、ジューシーなトマトソースとオリーブでアクセント。

こちらも洗練された味わいで、とっても美味しかったです。

120721-26.jpg

ワタシ、甘い物は苦手でダイエット中だし・・・って

お断りしたのですが、いやいや一度食べてみてよ〜とマネージャーのデワさんに

勧められて食べたティラミス。ん〜〜〜美味しくって全部食べちゃいました!

120721-27.jpg

いつも明るいプリ・サントリアン内ザ・スパのヘリーさん。

この食事とスパのジョイント企画を作ってもらいます

120721-28.jpg

長渕剛さんをバリ人風にアレンジしたら、こんな顔?のデワさん

仕事が出来そうな男前です。

120721-29.jpg

あー、美味しかった。

とっても優雅に過ごしました。スパとの企画もお楽しみに〜!

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。