ボネカでディナービュッフェ

公開日 : 2012年10月05日
最終更新 :

セントレジス内ボネカ・レストランでは毎日ディナービュッフェが開催されます。

お一人様公示価格Rp.750.000(ドリンク別途)

水曜日と日曜日は生のガムラン演奏とバリ伝統舞踊を観賞することが出来ます。

ボネカ・レストランのボネカとは人形の意味、レストラン内にいくつかの人形が

ディスプレイされています。

121005-1.jpg

豪華な料理がずらりと並んで圧巻です。

121005-2.jpg

サンデーブランチと異なるのは盛り盛りのエビ、カニ!!

121005-3.jpg

カニも好きなだけ食べる事が出来て贅沢〜。

しかし、ここに落とし穴が・・・・。

121005-4.jpg

エビとカニを欲張っていっぱい食べてしまったので、他の料理に行き着くまでに

お腹がいっぱいになってしまうという不覚!!作戦失敗?

121005-5.jpg

それにしても、目の前にこんなに魅力的な料理が並ぶとは圧巻です!

121005-7.jpg

ローストビーフは切り分けてもらいます。肉料理はその他にもラムチョップが

別途温かい状態でサーブされました。自分で料理を取りに行く他に、テーブルにも

次々と料理が紹介されて目移りします。パスタも美味しそうだった〜!!

121005-8.jpg

ワタシは苦手なので残念ですが、オーストラリア産の生牡蠣!!

こちらもいくらでも食べ放題です。

121005-9.jpg

見逃してならないのが、屋外にあるバーベキュー。

新鮮な魚を焼いてもらえます

121005-10.jpg

ケバブもありました!焼きたてが美味しそう〜

121005-11.jpg

デザートもジェラートの他、こんなに美味しそうなスイーツが!

ここまでお腹の空きを残しておかないと。

121005-6.jpg

水曜日と日曜日に開催されるダンスは生のガムラン演奏です。

夜の7時30分からスタートして、ダンスは4回、夜の9時くらいまで

ずっと芸能鑑賞をすることが出来ました。

写真はレゴンダンス(ウェルカムダンス)です。

121005-12.jpg

この男女ペアの踊りは始めて見ました。ギャニャールの踊りだとか。

新しい創作ダンスなのでしょうか?

121005-13.jpg

おなじみのチェンドラワシの踊り。

121005-14.jpg

最後のトペンは老人のお面ではなくて、ヒョットコみたいなお面でした。

この演目がだいたい最後で、お客さんの間に降りて行って、一緒に写真を

撮ったり出来る和やかなステージになります。

121005-15.jpg

いやいや、踊りも観賞出来たし、贅沢な時間を過ごしました。

とても豪華なディナーで見た目にも興奮!

こんなディナーはなかなか経験出来ないですよね。濃い内容でした。

ご予約はスカスカ・バリでも受けたまわっております。

直接のご連絡はセントレジス・ボネカレストランまで

THE ST. REGIS BALI RESORT

kawasan pariwisata nusa dua lot s6

po box 44, nusa dua - bali

indonesia - 80363

T +62 361 8478111

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。