夕日を堪能!スガラ・アジアングリル

公開日 : 2012年10月25日
最終更新 :

夕日を見ながら食事がしたい!という夕日の絶景ポイントはいくつかありますが

ビーチの目の前で、しかもプールまであって夕日を堪能出来るレストランを

今回はご紹介します。

クタのカルティカ通りにあるセントロの一階、海側の正面に陣取る

スガラ・アジアングリルでございます。

121025-21.jpg

海を正面に向かって右側のスガラ・レストラン、オーシャン27、ニューヨークカフェは

全部オーナーが一緒なんですって。どんだけの大金持ち?

スガラ・アジアングリルのインテリアはシンガポール、ドバイからのデザイナー。

とってもお洒落で大人の雰囲気です。

121025-22.jpg

料理はアジアンフュージョン。中華、タイ、日本料理がミックス&アレンジ。

素材は新鮮で質の高い厳選されたもの。どの料理もとっても美味しかったです。

121025-23.jpg

一番気に入ったのは北京ダックの三種盛り。

これは他のどの高級レストランでいただいたよりも感動の味でした。

121025-24.jpg

海に沈む夕日を目の前で観賞出来ます。

DJは毎日、木曜日と土曜日は夕方5時30分からライブニュージック、

そして夜8時30分からはジャバレーショーが無料で観賞出来ます。

121025-25.jpg

これだけの夕日とロケーションは実際現場で体験しなくっちゃ!

セントロでお買い物した後に、ゆっくりと夕日を眺めながら乾杯〜。

バリ島滞在のスケジュールにぜひとも組み込んでもらいたいです。

121025-26.jpg

スガラ・アジアン・グリル

0361-769755

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。