インティ・バリで買い物

公開日 : 2012年11月03日
最終更新 :

バリ島には天然素材から作られた優れもののココナツソープが

いろんな工房から売られていますが、日本人マネージメントの会社は

ウブドのブラットワンギ、チャンディーダサのアラム・センポール、そして

サヌールのインティの3社じゃなかったかと思います。

やはり品質やクオリティーコントロールは細やかな日本人ならではと

商品を使う度に思います。

さて、インティはパイパスをサヌール方面からクタ方面に向かい、

進行方向左側、コピバリハウスに少し手前に位置しています。

店内の様子はこんな感じです。

121103-2.jpg

有名ホテルに卸しているセットボックスなども販売されています。

これはお土産に最適ですね〜。

121103-3.jpg

アロマオイルなどもありましたが、やはり売れ筋はココナツソープじゃないかな。

121103-4.jpg

ガルランボール、アタのバッグなどの小物雑貨も置いてありました。

121103-5.jpg

そして、ワタシの目的は・・・・

ダブルモイスチャークリーム+ゴールドです。

夜は顔洗ってそのまま寝ちゃうという、ずぼらぶりですが、お年頃ですから

寝る前のスキンケアもそろそろ気にしないと、って遅いか。

サンプルが置いてあってお試しも出来ます。

121103-6.jpg

お一つRP.350,000ですので、バリ島のローカルコスメとしたら

お高い気もしますがそれなりの効果があるのではないかと期待しております。

121103-7.jpg

バリ島コスメ、お友達のお土産にも喜ばれますよ〜。

Inti Bali

Graha Dewata Asih No.5

Jl.By Pass Ngyrah Rai No,9X Blanjong Sanur

0361-9133500

9:00~19:00

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。