昨日はやっと雨が降りました〜

公開日 : 2012年11月21日
最終更新 :

暑くてたまらない日が続いているバリ島。

珍しく昨日は昼間に雨が降りました。やった〜!

ぐっと気温が一気に下がります。

121121-1.jpg

しかし、この後、太陽が出て来て照りつけ始めると、水分が蒸発するのか、

ものすごい湿気で不快指数はマックス200%。

雨はデンパサールの庭が綺麗なカーサブンガにいる時に降りました。

121121-2.jpg

天気の話しからやっぱり食べ物の話へ・・・。

日替わり定食「天ぷらセット」

このボリューム!絶対にコスト割れしていると思うんですけど。

121121-3.jpg

天ぷらだけでもこの量です!

お昼にいかがでしょうか?

121121-4.jpg

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。