ムリアのサンデーランチ!

公開日 : 2013年01月21日
最終更新 :

ムリア・リゾート内の「ザ・カフェ」のサンデーランチに行って参りました。

すごーく広いレストラン会場で、各国料理のブースは間隔が離れており、

タイ料理、中華料理、インド料理、インドネシア料理、日本料理、イタリアン料理

という並びでどちらかというアジアンテイスト。

130121-1.jpg

一番奥の和食のコーナーには刺身のカルパッチョや新鮮な刺身が

ずらりと並んでいるので、ついつい欲張って突っ走ってしまいました。

130121-2.jpg

生牡蛎も今まで食べた中では一番美味しかった!!

牡蛎が絶対に苦手だと思い込んでいたワタシもようやく克服出来た気がします。

130121-3.jpg

タイ料理のコーナーでスパイシーにアレンジされた生牡蛎も絶品!

130121-4.jpg

あまりの料理の多さに目移りしちゃって、食べた気持ちがあるのに

すでにお腹は満腹でどうにもこうにもなりません。

また来なくっちゃ!

料金は大人御一人様Rp.279,000+21%ですので、日本円だと3300円くらいです。

要予約:ムリア・リゾート「ザ・カフェ」

0361-3017777

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。