美味しい焼き肉に飢えている在住者の方に

公開日 : 2013年02月10日
最終更新 :

日本からの特別便でやってきた伊賀牛が食べられる!

焼き肉大好きで日々日本のブロガーさんの記事を見ては

ため息をついているワタシにとってはハズすことが出来る訳有りません。

美味しい肉にありつける〜〜〜。

うひょぉ〜、ビジュアル的にもすでにローカル肉とは異なる佇まい。

お一人様10万ルピアという太っ腹な価格です。

130210-1.jpg

貴重なお肉ちゃんですから、炭火を使った七輪で丁寧に焼き上げます

130210-2.jpg

期待通りの味わい。一体バリ島で食べていた牛肉はなんだったのだ?

全く別モノというか、これぞ本物の味。

塩とコショウだけでも肉に味があるので、充分に美味しい〜〜

130210-3.jpg

普段、日本で当たり前に美味しい牛肉を食べている皆様にはピンと

来ないかもしれませんが、本当にこちらの牛肉って美味しくないんですってば!!

その代わりと言ってはなんですが、鶏肉、豚肉に関しては個人的には

バリ島で食べるお肉に軍配が上がるかな〜。

おいしい牛肉にありつきたい在住者の皆様、いかがでしょうか?

まだ在庫はあるようです。

完全予約制ということですので気になる方はご連絡を〜

ワルン・サクラ

Warung Jepang SAKURA

JL.Teuku Umar No.37 Denpasar

0361-223419

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。