クマンギで芸能鑑賞&ディナー

公開日 : 2013年02月15日
最終更新 :

ウブドで芸能観賞もいいけど、時間も長いし前後の食事に困っちゃう。

ならば、観光の帰りにはバイパス沿いのクマンギ・レストランへ!

というわけで、無理矢理つなげますがクマンギさんに取材に行ってきました。

演目は5つですが、盛りだくさんでバリ島を代表する踊りです。

130215-1.jpg

エアコンが効いている屋内席もありますが、舞台かぶりつきの半屋外席にスタインバイ。

とっても広い会場で照明設備もバッチリです。

130215-2.jpg

華やかな女性達の踊り。いや〜ベッピンさん揃いですし、踊りも上手でした。

130215-3.jpg

女性かと勘違いするほど、細面でイケメン男性のバリス。

これがまた切れがあってずごく上手。感銘を受けました。

130215-4.jpg

お客様が一緒にご参加になることが出来るジョゲッブンブン。

本当はローカルの場では女性が腰を振って男性を誘う、

かなりきわどい踊りなのですが上品にまとまっていました。

130215-5.jpg

最後は踊り子さんが勢揃いして記念撮影をすることが出来ます。

思い出になりますよね〜。

130215-6.jpg

いただいたお料理をご紹介します。

まずはバリ料理のお皿。本格的な味だけどお客様向けにほどよくマイルドに

仕上がっていて、完成度が高かったと思います。

130215-7.jpg

インドネシア料理は二人分のお皿ですが、見た目にもボリューミーですが

いろんな味が楽しめるプレートでした。そのどれもがこれまた美味しい〜

芸能鑑賞しながら美味しい食事が出来て、しかも料理は本格的!

130215-8.jpg

ビール大好きなお父さんには、冷えた生ビンタンビールがあります!!

雰囲気もよく、食事も美味しかったですし、スタッフのサービスも

キチンとして総合的にとても満足しました。

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。