気まぐれな天気のキンタマーニ高原

公開日 : 2013年03月20日
最終更新 :

バリ島の有名な観光スポットの一つ、キンタマーニ高原。

活火山のバトゥール山とその周辺の湖の景色が美しく、ツアーなどでも

必ずコースに入っている観光地です。標高1717メートルのバトゥール山は

雲が引っかかるのか、時間によって天気が刻々と変わります。

デンパサールは晴れていたのに、昼の12時到着するとやや曇りがちな空でした。

130320-1.jpg

バトゥール山と反対側の景色は晴れて、見晴らしがよかったです。

1時間もすると、これが反対になり、バトゥール山の方面が晴れ渡るそうです。

130320-7.jpg

1時間後の青空が見えて来た様子です。

130320-2.jpg

今はまだ雨期なので、天気も曇りがちとのこと。

ただし、雨期の最中でも素晴らしく晴れる日もあるので、お客様の

運次第ということでしょうか?

キンタマーニ高原ではちょうどランチタイムでのご利用になり、

インドネシア料理のビュッフェを楽しむ事が出来ます。

130320-4.jpg

ランチをいただいたマドゥサリ・レストランでは早朝のバトゥール山の

トレッキングのサービスも行っているそうです。

トレッキングのお問い合わせ、御予約など、

詳しい情報はスカスカ・バリまでお寄せください。

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。