焼き肉さかいで食べ放題

公開日 : 2013年03月23日
最終更新 :

焼き肉、しかも食べ放題!と魅力的な響きです。

バリ島ではステーキはそこそこ美味しいけど、日本のように柔らかくて

ジューシーな焼き肉を食べるのは難しいのかな〜と思っていましたが、

今回訪れた焼き肉さかいの肉は、予想を裏切る美味しさ!

場所はサンセットをクロボカンに向かい、シンパン・ウナムの交差点の角です。

130323-1.jpg

こちらの焼き肉は炭火を使った本格的焼き肉。

そして日本と同じタレを使っているので、日本人の味覚にピッタリの味

130323-2.jpg

本日は30品目が食べ放題というスペシャルコースに挑戦!

まずは食べたいメニューを用紙に記入します。

130323-3.jpg

肉が並びました!カットの大きさも充分だし、肉厚もある。

一皿これで二人前です。余裕のボリューム!!

上カルビに見えるサシに興奮気味です。こんな脂肪が乗った肉を

バリ島でお目にかかるなんて〜!

130323-4.jpg

程よい炭火の火加減がなんとも最高です。

130323-5.jpg

さあ、いただいてみましょう。

ジュ〜と口の中に広がる肉汁。普段、噛み切れないような固い肉を

食べているワタシにとっては、こんなに柔らかい肉の感触を忘れていました!

美味しい〜の一言。あんまり美味しいので興奮して食べる速度が速くなります。

さらに特筆すべきは、ご飯が美味しい。これ日本人にはマストの条件ですよね。

130323-6.jpg

他にスープもキムチも、野菜もオーダー出来ます。

レタスに巻いて、野菜も補給。

130323-7.jpg

いや、食べ放題。食べ過ぎて苦しいくらいです。

アラカルトのメニューと同様の質の肉を食べ放題でも揃えています。

大雑把にいって、日本の価格の8割とお得な価格設定。

食べ放題の値段ですが

ランチバイキング 18品より  Rp.100,000+16% (子供5〜11歳 70,000+16%)

レギュラーバイキング 23品より  Rp.140,000+16% (子供5〜11歳 90,000+16%)

スペシャルバイキング 30品より  Rp.210,000+16% (子供5〜11歳 160,000+16%)

4月からは旅行会社を通してのみ販売となるそうです。

サーフィン、ダイビングの後、腹ぺこ組、焼き肉大好きな方に。

どしどしご予約をスカスカ・バリまでお待ちしております。

焼き肉さかい

Jl.Sunset Dewi Sri Ruko SS Block A and B

営業時間

11:00〜 ラストオーダー22:30

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。