焼肉さかいの上カルビ、うまっ!!

公開日 : 2013年04月05日
最終更新 :

もちろん、日本の皆様は美味しい焼肉を食べていらしゃると思いますが

バリ島の牛肉って固くて美味しくない!と数年思っておりました。

前回も絶賛しましたが、焼肉さかいの上カルビは本当に美味しい〜!!

日本お若い人の流行語っぽく言うなら、ヤベ!まじ、うまっ!

しかしなんで、言葉をそんなに短く発音するんでしょうね〜。

あつい=あつっ!、美味しい=うまっ!

実感が籠るんでしょうか・・・・。

そんなことは、さておき、上カルビの写真を眺めていただきましょう。

130405-1.jpg

このビジュアルだけでもヨダレが出てきそうです

しっかりと脂も乗って美味しそう〜

そして炭火で焼かれるので、なおさらジューシーで美味しい!

130405-2.jpg

バリ島で美味しい焼肉なら、迷わず焼肉さかい!!

タレも和風で、日本人の口にあいますし、なによりご飯もおいしい〜

お得なセットメニューも豊富に揃っています。

焼き肉さかい

Jl.Sunset Dewi Sri Ruko SS Block A and B

営業時間

11:00〜 ラストオーダー22:30

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。