エビ食べにサンバル・シュリンプへ!

公開日 : 2013年04月26日
最終更新 :

観光でいらした方の中にもとにかくエビが大好き!という方が

いらっしゃると思いますが、ジンバランビーチのシーフードの他に

絶品のエビ三昧が出来るレストランがあるんです!

サンバル・シュリンプはサンセット通りからオベロイ通りに入って

すぐの2階。わりと目立つ場所です。

ランチもスタートして、とにかく美味しいエビ料理が豊富揃っています。

まず、ご紹介するのはナシゴレンインドネシア風チャーハンですが、

なんとたんまりとエビが入っています。エビを使ったサテも絶品!

これだけでかなりのボリュームです。盛りつけも美しい〜。

Rp.73,000+17%

130426-1.jpg

新しくメニューに加わったクマンギの葉っぱの上に乗ったエビは

まるで水槽の中に生きたエビちゃんが入っているかの美しさ!

テーブルの上にあるだけでワクワク〜のメニューです。

新鮮なボイルしたエビの頭に近い部分の味噌が旨〜い。

これは初体験の美味しさです。

130426-2.jpg

新鮮なエビであることが写真からダイレクトに伝わりますよね?

Rp.40,000+17%/100グラム

130426-3.jpg

さらに大人気のロブスターですけど、たっぷりと身が詰まっていて

とってもジューシーな味わい。調理法はいったいどうして?と思わず

探りを入れてしまったほどの完成度の高さ。

思わず何度も来店してしまうリピーターさんが続出だとか。

だって、この大きさでこのお値段もあり得ない〜〜!!

Rp.260,000+17%

130426-4.jpg

切り分けても、ゴロリと身が出て来て興奮!

旨味がギュッと濃縮されています。

130426-7.jpg

そしてビール好きさんには冷えた生ビール!

130426-6.jpg

クオリティーの高さに反比例して価格は抑えめ。

夜のライトアップもとても素敵なんです!

土曜日はカクテルが半額ということで、ぜひとも覚えておいていただきたい!

130426-5.jpg

5月4日にはバリ島伝統舞踊のステージイベントがあるそうです!

サンバル・シュリンプ

Sambal Shrimp

Jl.Kayu Aya (Jl.Oberoi) No.6 Lt.2

Seminyak Bali

0361-738389

・パーティー対応、貸切可能(プランはご希望に合わせ相談可)

・英語・ロシア語・日本語・インドネシア語に対応できるスタッフがいます

・バー利用のみも歓迎です

・ランチ営業もスタート!

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。