バリハイでアクアノット体験

公開日 : 2013年04月28日
最終更新 :

5月も近づいて来て、バリ島の季節も雨期が終わって、乾期のまっただ中に

突入しようとしています。これから徐々に雨も全く降らなくなり、空気は乾燥して

日中の日差しも強くなり、夕方になると風が吹いてきます。

乾期と言えば、やはりマリンスポーツなどのアクティビティーの体験がおすすめです。

今日ご紹介するのはバリハイクルーズのアクアノットという水中散歩体験です。

アクアノットの体験はクルージングとパッケージでご参加になるのが良いと思います。

アクアノット+ビーチクラブのメニューで大人$135

お子様$105(年齢は9〜14歳まで)になります。

130428-1.jpg

2013年からスタートしたアクアノット

アストロノットが宇宙飛行士ならはアクアノットは水中をフワフワ歩く姿が

宇宙飛行士そのもの!特殊なヘルメットを装着して海底散歩を簡単に

体験することが出来ます。レンボンガン島周辺の水深約5メートルの

海底は神秘的!予想以上に大きな魚が寄って来てさながら竜宮城?

手が届きそうなくらい目の前を魚が横切ってゆくので興奮しますよ~。

130428-2.jpg

講習が必要で専門的なスキューバダイビングと違い、小さなお子様から

お年寄りまで気軽にご参加いただけるのもポイント高いです。

泳げない方でも、階段を使ってゆっくりと水中に降りて行くので、恐怖感は

ありません。水中ではインストラクターがサポートしてくれます。

130428-4.jpg

ヌサレンボンガン島のサンゴ礁と集まる熱帯系の魚を目の前で観察!

130428-3.jpg

アクアノット体験の他にもいろいろと体験!

料金に含まれるもの :

・ホテル送迎

・バリハイ大型船でのクルージング

・船内の軽食

・バーベキューインターナショナルバイキングランチ

・バナナボート乗り放題

・シーカヤック

・シュノーケリング

・半潜水艦

・ガイド付きヴィレッジツアー

・ビーチクラブ専用プール(プール、キッズプール、キッズクラブ)

・無料ロッカー 更衣室 無料タオルレンタル

130428-5.jpg

体験時に我が家の子供は11歳、10歳ということで条件クリア!

一応泳げる二人ですが、怖がらないのかな、耳抜き出来るかなと思いましたが、

以外と子供って度胸がありますね。難なく海の中の散歩を楽しんでいました。

沢山の魚を見たし、水中ジャンプも楽しかった~!!30分じゃ足りないよ~と文句です。

130428-6.jpg

アクアノットの後もプールで遊び、バナナボートを3回も体験して、

それでもまだ遊び足りない子供達。元気です。

お子様が存分に楽しめるアクティビティーですね。

そしてお昼はシーフードバーベキューのブッフェ。

遊びすぎて、お腹がペコペコなので大盛り、いただきます!

この景色の中でいただく食事は格別です。

130428-7.jpg

ご参加が始めての方でも、日本語の説明書を最初にもらうので、

その日のスケジュールなど把握する事が出来ます。

日本語を話すスタッフも多いので、言葉の問題はありません。

130428-8.jpg

乗船をするときに撮影された写真は帰りに、有料で購入することが出来ます。

旅の思い出になりますね!ご家族でカップルでいかがでしょうか?

130428-9.jpg

バリハイクルーズ

BALI OFFICE

PO Box 3548, Denpasar 80001

Benoa Harbour, Bali - Indonesia

Tel. +62 361 720331 | Fax. +62 361 720334

スカスカ・バリでもディスカウント価格で販売しております。

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。