本格的でリーズナブルなインド料理

公開日 : 2013年05月02日
最終更新 :

デンパサールのトゥク・ウマル通りは地元の人々のレストラン街、食事所が

並ぶ通りですが、その中の一件、シタラ・インディアンフードを紹介します。

スミニャックにもサヌールにも本格的なインド料理のレストランはありますが

値段がかなり高めな印象です。デンパサールという立地のせいなのか、

このレストランの価格設定はリーズナブル。

以前あったランチセットメニューがなくなってしまったのは残念!

インド料理のスパイシーな味付けはオーナーがインド人だけあって

かなり本格的です。

写真は肉類がてんこ盛りのミックス・ケバブ

130502-1.jpg

ラムのグリーンカレーも程よい辛さで、素材の味が生きていて

とても美味しかったです。チャパティーというインド風の釜焼きパンに

つけていただきました。思わずお代わり!!

二人でお腹いっぱい食べて、飲み物も入れて日本円で1750円くらい。

お肉はかなりのボリュームなので、3人でもシェア出来るくらいです。

130502-2.jpg

トゥク・ウマル通りには、まだまだ穴場店がたくさんありそうです。

ローカル・レストランの散策にはもってこいの食べ物街道です。

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。