ディシニスパで子供スパ体験

公開日 : 2013年05月19日
最終更新 :

バリ島にご家族で旅行にいらっしゃる場合、どうしても大人優先、子供優先の

スケジュールを考えなくてはならなくなりますが、例えばママがスパ体験を

したい場合、子供も一緒に親子で体験が出来るスパを紹介します。

ディシニヴィラに併設されているディシニスパではお子様がじっとしている

ことが出来るなら5歳からマッサージを受け付けたことがあるそうです。

もちろん、オイルへのアレルギーがないかなどは事前にチェックしてからです。

我が家の子供は11歳と10歳なので年齢的にはクリア。

子供へのマッサージは刺激を控えたマイルドなものになります。

大人と同じことが出来るのでワクワクの子供達。

素敵なスパヴィラでの体験は忘れられない思い出になると思います。

130519-1.jpg

トリートメントベッドは3台まで部屋に入れる事が出来ます。

ママが近くにいれば子供も安心です。なにかあったときにすぐに声を

かける事が出来るので気分的にもリラックスしています。

130519-2.jpg

マッサージの後、ママはスクラブ体験をしました。子供達はその間フラワーバスもしくは

ハーバルバスで遊びながら待ってもらいます。

130519-3.jpg

サロンに移動して、ママがペディキュアを施してもらう間、子供達はクリームバスを

楽しみました。イランイランという自然素材のクリームで髪の毛がチュルチュルになります。

ホットタオルでスチームしてもらい、いっぱしの気分を味わっています。

大人と同じ事を体験出来てご満悦の子供達。

バリ島滞在の間に親子でスパ体験、以外と子供の方が喜んでしまうかもしれませんね。

130519-4.jpg

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。