ワルン・ソフィアのお気に入りメニュー

公開日 : 2013年06月09日
最終更新 :

ずーーと、恋いこがれていた絶品メニューについにありつきました。

昨日は夕方から写真展のオープニングパーティーがあったので、

その前に腹ごしらえ。昼飯を抜いて準備万端でワルン・ソフィアヘ。

午後3時からの営業で日曜日はお休みなので、なかなか訪れる

チャンスがありませんでした。

こちらへ来たならば、はずせないのが辛ネギ味噌ラーメンと特製ポークカレー。

辛ネギ味噌ラーメンがネギがたっぷりと入っていて濃厚なスープがたまりません。

しかも値段はRp.25,000 南部地域のバカ高いレストランとは大違い!

130609-1.jpg

スパイスのバランスが最高の特製ポークカレーは悶絶の美味しさ

そして値段はRp.30,000 と毎日でも食べたい価格帯。

130609-2.jpg

娘が美味しくてお代わりまでしてしまったストロベリーソースのアイス

Rp.18,000 はイチゴがたっぷりです

130609-3.jpg

次はいつ来れるかしら・・・と。

来週は儀式続きでお休みが多いです。

来週の月曜日6月10日、ワルンソフィアはお休みです。

そのあと、再来週の月曜日17日は営業しますが、

そのまた次の月曜日24日はまたしてもお休みです。

ワルン・ソフィア

Warung Sofia

Jl. Raya Penestanan, Ubud, Bali

081-6470-1769

営業時間:15:00~23:00

休日:毎週日曜日

ブログ:ウブド極楽生活

そしてこの後訪れた写真展「The Beauty」ですが、

優雅な宿泊施設が展示会場に見立てられて

なかなか面白い趣向でした。

滞在中に機会があった訪れてみてください。

■インターナショナル・フォト・エキシビジョン「The Beauty」

■日時:2013年6月8〜18日

■オープニング・セレモニー:2013年6月8日18:00より

■入場料:無料

■場所:ザ・マンション・リゾート・ホテル&スパ

Jl. Penestanan, Sayan,Ubud, Bali

■電話番号:0361-972616 

■サイト: http://themansionbali.com/

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。