ヴィラ内の手作り朝食

公開日 : 2013年06月26日
最終更新 :

一泊のみでしたが、スミニャックのヴィラ・オリガミに宿泊しました。

ヴィラの写真は追って紹介しますが、今朝は美味しい朝食に感動。

キッチンで作ってくれたナシゴレンとミーゴレンです。

作り立てで美味しかった〜。

出来立てを頂けるのって贅沢ですよね。

まずは濃厚なフルーツジュース。フルーツの甘みが強い!

130626-5.jpg

ミーゴレンは野菜もたっぷりでフワフワ卵が乗っていました。

130626-2.jpg

ナシゴレンも美味しい〜。

料理をしてくれた女性は以前レストランで働いていたので腕は確か!

130626-3.jpg

食後の新鮮なフルーツも嬉しい。

南国ならではの朝食をいただきました。

130626-4.jpg

上げ膳据え膳でゆったりしました。

プライベートヴィラなので、周りに気兼ねなく過ごす事が出来ます。

朝食も起きて、顔洗ってそのままの格好で。

他の人の目を気にしなくていいから、ノーメイクでした。

こちらのご予約はナギサ・バリまでお問い合わせください。

日本人スタッフの丁寧な対応で定評があります。

NAGISA BALI

info@nagisa-bali.com

tel;0361-747-2687

fax;0361-490-165

http://nagisa-bali.com/index_jpn.html

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。