ヴィラ・オリガミ

公開日 : 2013年06月27日
最終更新 :

スミニャックのメインストリートから少し入った路地にある

ヴィラ・オリガミを紹介いたします。

完全プライヴェートヴィラでオーナーは親日家のイギリス人。

屋根の形が角のあるオリガミを模しているそうです。

3ベッドルームあるヴィラで真ん中に大きなプールが位置してます。

このプールを貸し切っていつでも遊ぶ事が出来るんです。

130627-1.jpg

プール脇にある東屋もソファーがゆったりと配置されています。

お友達同士で泊まった時、ここで飲み会が開けますね。

130627-2.jpg

アジアンチックなインテリアが素敵です。

さりげなく飾ってある花もエキゾチック!

130627-8.jpg

リビングも家族全員が座る事が出来るスペースになっています。

テレビやiPodスピーカーが完備されていました。

iPodを持って来てよかった〜。

130627-3.jpg

広いキッチンとダイニングスペース。

24時間のセキュリティーと、朝から夜11時までのバトラーサービスがあり

必要な時にスタッフがあれこれと用事を受けてくれます。

日本だとお手伝いさんがいる生活はないかもしれませんが、

ここは意識を変えてお手伝いさんを使う感覚でサービスして

もらってください。希望があれば料理も材料費、交通費のみで作ってくれます。

130627-4.jpg

メインベッドルームは木彫の素敵なインテリアで落ち着いた空間。

全てのベッドルームがキングサイズのベッドが設置されています。

130627-5.jpg

ダブルシンクの洗面台と、その奥がレインシャワールーム。

130627-6.jpg

バスタブはメインベッドルームのみ。

130627-7.jpg

日本人がサポートしていますので、お部屋にはちゃんと日本語の

案内があります。困ったときも電話ですぐに対応してもらえるという

安心感があります。

130627-9.jpg

完全に自分の別荘感覚で過ごす事が出来るヴィラ。

家族で滞在してみましたが、気兼ねなくて心からくつろぐ事が出来ました。

周囲へのアクセスもよく、歩いてショッピングが出来ます。

貸し切りでバリ島のセカンドハウス感覚で楽しんではいかがでしょうか?

こちらのご予約はナギサ・バリまでお問い合わせください。

日本人スタッフの丁寧な対応で定評があります。

NAGISA BALI

info@nagisa-bali.com

tel;0361-747-2687

fax;0361-490-165

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。