ブルーストーンのマロマグッズ

公開日 : 2013年07月20日
最終更新 :

ウブドにはココナツソープ等を扱うアロマグッズのお店が多いです。

ブラットワンギ、コウ、ウタマスパイス、アンジェロズショップと名前を

あげたらきりがないですが、今回は個人的にリップバームが気に入っていて、

ブルーのパッケージがおしゃれ〜なブルーストーンを紹介いたします。

ハノマン通りからデウィシッタ通りに入って右側にあります。

(モンキーフォレスト通りにも支店あり)

ガラスの扉で明るい店内です。

130720-1.jpg

ブルーストーンの商品は自然の植物から抽出した、ボタニカルな成分を

使っています。疲れやすく、ストレスが溜まりやすい現代社会の要求に

対応できるように考えられた商品です。

日本語の小冊子もあって、詳しい説明を読む事が出来ます。

店内の商品はサンプルが置いてあって、香り、使い心地を試すことも可能です。

130720-2.jpg

自分用、あるいはお土産にも最適なナチュラルコスメ。

ワタシが愛用しているリップバームはパームオイル配合で、

パルマローザ、レモングラス、ペチパーがブレンドされており、

エキゾチックな香りと共に、唇の荒れを抑えてくれます。

130720-3.jpg

ボディーバーム、ハーバルバーム、エッセンシャルオイル、アロマテラピーミスト、

ボタニカル・ボディミストなど、アロマグッズが好きな女子にはたまらない

品揃えですよ〜。

ブルーストーン

Blue Stone

Jl.Dewi Sita

+62-812-3611-9431

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。