肉ガッツリ!イートウェル

公開日 : 2013年07月22日
最終更新 :

肉好きさんが絶賛するスミニャックのイートウェルに参上

こじんまりとした店先ですが、屋根に緑が茂っていい感じです。

お昼時ともなると、肉を好むゲストで満席になります。

130722-1.jpg

メニューは肉中心ですが、野菜もたっぷりといただけるサラダボールも

ぜひとも注文してください。

130722-2.jpg

メインで鶏肉、ポーク、ビーフを選んだので、サラダはチーズにしましたが

やっぱりチキンローストにすべきだったかも〜。

チキン、ベーコン、チーズからチョイス出来るサラダボールはRp.35,000+15%

130722-3.jpg

期待の和牛ステーキがやってきました。

うわぉ!このボリュームはすごいです。お肉は噂通り柔らかくてジューシーでした。

200グラムは女子なら満足の量だと思います。Rp.95,000+15%

130722-4.jpg

グリルド・チキンはなるほど、肉汁たっぷりで美味しかった!

Rp.60,000+15%

130722-5.jpg

事前調査で人気のあったポーク・サンドイッチですが、肉の切り方がデカイ!

欧米人に人気の秘訣はこの大判振る舞いに違いない。

しかしながら、今日は焼き過ぎだったのか、肉が堅くて咀嚼しても飲み込めない。

喉を通り越すのに、目が白黒してしまいました。

これをパンと一緒に齧るのはちょっと無理。

Rp.45,000+15%でしたので、価格的には一番お得感がありました。

130722-6.jpg

とにかく、肉ガッツリいただいて、満足しました!

イートウェル

Eat Well

住所/Rasangkasa 36 Jl.Raya Seminyak

電話/0361-737745

ハベリの正面です。

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。