ムリアのランチビュッフェが値上げ!

公開日 : 2013年07月24日
最終更新 :

やはり、以前が安すぎたムリア内ザ・カフェの平日ランチビュッフ

あの内容、ボリュームでのお得感は相当でしたね!

130724-2.jpg

ちなみに以前の価格:

平日料金 Rp.199.000+21%税サ 

2013年7月からの価格

平日料金 

大人Rp.289.000+21%税サ 

子供Rp.179,000+21%税サ (3~8歳)

と大幅にアップ〜〜〜。それでも食べ放題としては満足な内容ですけどね。

気をつけたいのは子供料金の年齢の幅が少ない事。

小学生3年生は大人料金です!!

ムリア内ザ・カフェのランチビュッフェで特筆すべきはスイーツの充実度。

他のホテルで開催されているサンデーブランチと比較しても断トツ

種類が多いし、味も抜き出ていると思います。

ジェラート類だけでも、これだけの設備で魅せてくれます。

130724-3.jpg

食べ放題の元を取ろうと思ったら、ハズせないのが生牡蠣。

筆者は苦手なのですが、鮮度が良いのは食べて分ります。

130724-4.jpg

出だしは和食コーナーからお刺身等・・・・

130724-5.jpg

ガッツリとお肉類も攻めます・・・・

130724-6.jpg

インドカレーの全種類盛り・・・・

130724-7.jpg

だんだんと自分がどれだけ食べて、後どのくらいイケるのが

わからなくなって混沌としてきます。

まだスイーツの分を残しておかないと・・・・

バリ島で食べ放題、いかがでしょうか?

Mulia Resort ムリア・リゾート

住所: Jl. Raya Nusa Dua Selatan,Kawasan Sawangan Nusa Dua

TEL : 0316-3017777

要:予約

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。