ルノン地域のよし亭ラーメン

公開日 : 2013年07月25日
最終更新 :

ついに見つけました!!

デンパサールのルノン地域にちらほらとチラシが貼ってあり、

どこにあるんだろうか?と探していた豚骨ラーメンの店。

ププタン広場前の道なり、日本領事館の四つ角を左に曲がり、

突き当たったTukad Ayu通りを右に曲がり、最初の信号機を

左に曲がって500メートルほど進み、右側にありました。

二車線の大きな道路です。信号機のところは直進が出来ません。

この店構えなので、見逃さないと思います。

130725-1.jpg

店の名前がヨシテになっていますが。どうやら「i」を忘れたみたい。

ヨシテイ「よし亭」よしラーメンと統一性がありませんが、メニューには

ちゃんと「よし亭」と印刷されていました。

130725-2.jpg

ありました〜、豚骨ラーメン!!

他にも味噌ラーメン、醤油らーめん、塩ラーメン、そしてどんぶり物や

寿司などもあります。

130725-3.jpg

新メニューの激辛ラーメンも気になります。

エビの天ぷら、安いですね〜。

130725-4.jpg

豚骨ラーメン、来ました!!

とりあえず、スタンダードサイズを注文しましたが、やや少なめ。

ミーアヤムのボリュームですね。

でも、チャーシューも美味しいし、味卵もなかなか、メンマも入っています。

これは通ってしまいますね〜。

130725-5.jpg

バリ島在住のラーメン好きの方、いかがでしょうか?

よし亭

Jl.Tukad Batanghari No.42D

0361-8823288

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。