タマンサリ・スパ/シンプルコンビネーション

公開日 : 2013年07月30日
最終更新 :

バリ島のスパも盛り上がっています。

夏のハイシーズン、お客様の予約が増えてフルブッキングも

出て来ているそうですよ〜。

働く大人の女性におすすめのイチオシ・スパはタマンサリ・ロイヤル・ヘリテージスパ。

マッサージのテクニックが安定して秀逸ですし、女子としてはフェイシャルが上手と

いうところが見逃せません。

本日はマッサージ&フェイシャルのタマンサリ・シンプルコンビネーションを受けてきました。

トリートメントルームも広くて、窮屈感がありません。

アロマオイルは自分で香りをチョイスすることが出来ます。3つの香りまで

ブレンドが可能だそうです。体の凝った箇所を特に念入りにマッサージして

欲しい等のリクエストも可能です。筋肉を解す長いストローク、脂肪を燃焼する

かのようなローリングするマッサージテクニックに酔いしれます。

130730-4.jpg

至福のボディーマッサージの後はフェイシャルルームに移動します。

130730-7.jpg

フェイシャルルームには専用の美顔器材などが並んでいます。

本格的ですよね〜。受けているとなにをされているかはわからないんですが

きっとお肌に良い効果があるに違いないと思います。

130730-5.jpg

使っているプロダクツはオリジナル、ムスティカラトゥのプロダクツです。

インドネシアの国産プロダクツでセレブなマダムにも人気の商品です。

実際、お肌に優しく、香りもマイルドです。

130730-6.jpg

こんな器材も使います。

130730-8.jpg

フェイシャルは三つのメニューから選択をすることが出来ます。

ワタシはアンチアイジングを選びましたが、写真のモデルさんは

リバイタル・フェイシャルを選択。パックはぴりっと剥がすタイプになります。

130730-9.jpg

素敵なスパでの至福の時間。こちらのスパはヘビーリピーターが多いんです。

外さない、絶対に心地良さを提供してくれるお気に入りスパ。

はぁ〜、極楽、極楽。女子のリラックスにはスパ体験は必須ですよね〜。

130730-11.jpg

ちょっと宣伝になりますが、筆者が経営するスカスカ・バリのサイトからのこのメニューを

ご予約になりますと、先着10名様にトリートメントセットのサンプルがプレゼントされます。

2.5時間 

通常US$88×10%オフ

/お一人様 (税金&サービス料込み)

トリートメントセット:マッサージクリーム、ボデイーシャワー、ボディーローション、ボディースクラブ)

130730-10.jpg

極上スパ体験、いかがでしょうか?

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。