ジュンノ・ヴィラでパーティー

公開日 : 2013年09月19日
最終更新 :

クロボカンから少し進んだのどかな地域にあるジュンノ・ヴィラでパーティーがありました。

ジュンノ・ヴィラについては、以前取材をしているので、コチラをご覧ください。

広々とした庭とプール。完全に貸し切ってミニパーティーを開催する事も出来ます。

130919-1.jpg

今日はこんな風にウェディングをイメージしたデコレーションがありました。

仕切りはマニス・ウェディングさんです。素敵ですね〜。

マニス・ウェディングはプライベート挙式なども得意としていますので、これから

結婚式を考えている人はウェブサイトを覗いてみてください。

130919-2.jpg

お花があると会場がぐっと華やかになります。

いいなぁ〜。お花の演出威力はすごいです。

130919-3.jpg

テーブルセッティングは、フォーマルな感じでした。

この空間で100人分の着席が可能です。

130919-4.jpg

クロンチョンなどの生演奏もあって盛り上がりましたが、ワタシのお目当てはコレ!!

サンバル・シュリンプさんが協賛していて、エビ料理が振る舞われました。

めっちゃ美味しい〜。新しいメニューも加わって、ますますエビ好きにはハズせない店!

ウラッブ風のさっぱりしたエビ料理〜。

あんまり美味しいので、パーティーの途中にしっかりおかわりしてしまいました。

130919-5.jpg

日本人の旅行会社の方も大勢集まっていました。

こういったプライベートヴィラを別荘感覚で貸し切るスタイルがジワジワと

日本人マーケットに広がるかもしれませんね。

もっと旅をカスタマイズ!!

ヴィラのお問い合わせはこちらまで↓

NAGISA BALI

info@nagisa-bali.com

tel;0361-747-2687

fax;0361-490-165

情報提供 by スカスカ・バリ

↓↓↓クリック応援お願いしまーす!

facebook-1.jpg

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。